負け組脱出プロジェクト5

 
 
 
 
Sawadaからの最期の
超重要メッセージ!
 
 
 
やっとこの日が
やってきました…
 
 
 
私が全てをかけて作り上げた
 
 
 
最強最高傑作
 
 
 
その全てあなただけ
お伝えします!!
 
 
 
 
3年7ヶ月という年月
230万円という損失
 
 
 
背負いながらも自分を信じ続け
 
 
 
そこから
たったの4ヶ月という期間で
150万円という額を
稼ぎだすことに成功。
 
(※実際の証拠写真)
 
 
 
ただ、どん欲に結果を追い求め
純粋に勝つことだけにフォーカスし
私の勝利法、師匠のトレード法
この2つを融合させた
 
 
 
 
完全極秘攻略法
 
 
 
Binary Structure
〜Next step〜
 
-個人で稼ぐ秘密のトレード法-
 
 
 
 
あなたに稼いでいただく。
 
 
 
 
ただ、それだけに
こだわり全身全霊
かけて作り上げた
この完全極秘攻略法
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ついに。。。
 
 
!!!大公開!!!
 
 
 
 
※ここからの内容は
私からの
最後のメッセージとなります。
どうぞ、最後までお読みください。
絶対に後悔はさせません。
 
 
 
 
 
私についてきてくださって
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
ここからの内容は
私の全てとなっています。
 
 
 
 
 
 
この記事を読むことによって
あなたのバイオプの結果は
いや、あなたの人生自体が
大きく180度変わる事を
 
 
 
 
 
 
私は自信をもって
お約束させていただきます。
 
 
 
 
この記事は
限定公開となっております。
 
 
 
 
 
絶対に1文字たりとも
お見逃しのないように
お願いいたします。
 
 
 
 
 
必ず、
最後まで読んでいただく事
お願いいたします。
 
 
 
 
 
 
高額ツールの真実
 
 
 
 
世の中にはバイオプで
勝つための手法として
ツールというものがあります。
 
 
 
 
その中でも高額なツールが
存在することは確かな事実です。
 
 
 
 
先日私は
そんな高額ツールを購入し
稼ぐことができたという方が
 
 
 
私がお会いしてきた数々の
バイオプをされている方の
中で何割いたのか
お伝えさせていただきました。
 
 
 
その割合って
たったの1割なんです。
 
 
 
 
 
 
 
実は高額なツールを
購入したにも関わらず全く勝てずに
 
 
 
 
購入金額の額でさえ
 
 
取り戻すことが出来ない人が
大半を占めている。
 
 
 
 
というのが現実なんです。
 
 
 
しかも、
 
稼ぐことが出来たという1割の人たちが
口を揃えていうことが
 
 
 
 
勝てたのは最初の初日だけで
今では全く使いものにならず
損失だけが増えていっています。
 
 
 
このように言うんです。
 
 
 
 
実は自動売買ツールなどと言われ
販売されている高額なツールは
完全に自動というわけではなく
 
 
 
 
そのツールを作成したトレーダーが
定期的に相場に合わせて
 
 
 
ロジックなどを調整して
はじめて、自動売買などが
成り立つんですよね。
 
 
 
一回製作して、
バックテストの結果が
良かったからといって
それが長い期間で
使い続けられる
 
 
 
というわけではないんです。
 
 
 
これだけは言えます。
間違いなく、FXもバイオプも
自動売買ツールなどの
高額ツールに頼ったトレードをしていると
 
 
 
 
 
確実に破産してしまいます。
 
 
 
 
そして、もう一つ
そのような高額なツールを
購入してしまう人の共通点として
 
 
 
過去にも買ったことがある
 
 
 
という事を私は
お話を聞かせていただいて
知ることが出来ました。
 
 
 
つまり、
 
 
 
高額なツールを
購入してしまう人は
また高額なツールを
購入してしまうという
 
 
 
 
ループに陥ってしまっているんです。
 
 
 
 
購入した時に思うんです。
 
 
 
 
 
「このツールなら絶対に勝てる」
 
 
 
「こんなにお金を出したから必ず稼げる」
 
 
 
 
 
そう思ってしまい、
 
また同じことの繰り返しを
気づかぬうちにしてしまっているんです。
 
 
 
それでは完全に
販売者側の思うツボです。
 
 
 
 
 
実は、
 
あなたが高額なツールから
抜け出し勝つようになる方法は
 
 
 
確実にあります。
 
 
 
数々のバイオプを
されている方々の
コンサルをさせていただいた
 
 
 
私だから気づくことが出来た
負ける人に共通する原因について
この記事を読んでくださっている
あなたにだけお伝えします。
 
 
 
 
負ける人に共通する
ある3つの原因
 
 
 
 
その三つの原因とは
 
 
 
1.正しい人から
正しい情報を得られていない
 
2.楽して稼ごうと思っている
 
3.自己分析ができていない
 
 
 
 
ということが原因として
考えることができます。
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
1つ目
・正しい知識を
正しい人から吸収し
まずはそれを実行に移す。
 
 
 
 
 
2つ目
・着実にコツコツ
力をつけることを目的に
長期的に爆発的な利益を上げるために
自分に無理のない範囲で
トレードを開始する。
 
 
 
 
 
 
3つ目
・自分のトレードを分析し
なぜ勝てたのかなぜ負けたのか
しっかりと言えるようにし
一回一回のトレードに
根拠が持てるようにする。
 
 
 
 
 
私は、ここで断言します。
 
 
 
 
この3つをクリアしていただければ
あなたはこれから必ず
勝ち続けることが可能になります。
 
 
 
 
そして、その3つを
初心者の方、または未経験者の方でも
1つ1つクリアして実践で
おこなっていけるように
 
 
 
私が全てをかけて
作らせていただいたものが
 
 
 
 
 
 
 Binary Structure 
〜Next step〜
 
-個人で稼ぐ秘密のトレード法-
 
 
ということなんです。
 
 
 
 
ですので、
この Binary Structure〜Next step〜
あなたが手に入れるという事は
 
 
 
あなたが勝ちトレーダーになる確率が
グンッ!と上がるということです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社にお荷物と言われた
社畜サラリーマン
なぜ、バイナリーで
毎月安定して80万円以上
勝てるようになったのか
 
 
 
 
就活では何度も失敗し、
やっと入社できた会社では
 
 
 
上司から何度も怒鳴られ、
仕事が終わらず毎日残業の日々。
 
 
 
 
毎晩夜眠る前に
泣いてしまう日が
何度もありました。
 
 
 
 
俺はこのままで本当にいいのか…
 
 
 
こんな考えが
毎日浮かび不安と恐怖に
怯える毎日でした。
 
 
 
そして、ある日
会社の同僚から
投資を教えていただきました。
 
 
 
 
始めた最初の3年間は
稼ぐどころかやればやるほど
損をし続けていました…
 
 
 
 
月の収支で−15万円
超えることなんてザラにありました。
 
 
 
 
たまに、少し勝つことが出来ても
勢いでトレードしてしまい
1日で10万円一気に失う
なんて日も本当にありました。
 
 
 
「何でそこで値上がりするんだ?」
 
 
「あともう少しだったのに…」
 
 
 
 
 
何度パソコンに向かって叫び
何度机を叩いたことか…
 
 
 
気が付けば
1年間の損失が230万円
超えている状態でした。
 
 
 
 
生活の全てを費やし、
ますます生活は
苦しくなっていました。
 
 
 
 
俺はこれ以上
何を勉強すればいいんだ…
貯金は減っていき、
増えるのはストレス損失だけ…
 
 
 
「結局俺は何をやってもダメなのか」
 
 
 
 
 
 
「また社畜のように働き
上司に怒られるのか」
 
 
 
 
そんな風に思っていた
会社の帰り道でした。
 
 
 
何気なくSNSを見ていて
稼がれている方を発見しました。
 
そして、私は思いました。
 
 
 
 
「この人にかけてみよう」
 
 
 
「やはり、本当の情報は
本当に結果を出した人が
知っているのではないか?」
 
 
 
私はいてもたってもいられず
その方に直接お会いして
お話を聞きたい。
 
 
 
そう思い何度も何度も
メッセージを送りました。
(※1日30通はザラでした)
 
 
 
 
そして、その方から
メッセージが送られて来ました。
そこには、こう書いてありました。
 
 
 
 
「あなたの熱意に負けました
ぜひ、お会いしましょう。」
 
 
 
 
 
私は、すぐに会う約束をし
その方と出会いました。
 
 
 
その時、私は
ブログでは書けない
一般には漏れていない
 
 
 
本当に結果を出されている
トップのトレーダーの方しか知らない
ノウハウそしてロジックを聞きました。
 
 
 
そして、今までの自分が
学び実践してきた方法をリセットし
その方から聞いたポイントを
意識してトレードをすることにしました。
 
 
 
すると少しずつですが
状況に変化が出てきました。
 
 
 
いままで、損ばかりだったのに
損失は大きく減りました。
 
 
 
 
そして、やっと。
実践した2日目で
+50000円
利益が出始めたのです!
 
 
 
 
「やっとだ!ここからだ!」
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて、
が出てきたのを
今でも覚えています。
 
 
 
その方から
教えていただいたポイントを
知って実践するだけで
こんなにも変わるのか。
 
 
 
そこからは、月の収支が
+5万円を切ることは
無くなりました。
 
 
 
そして、
4ヶ月
+150万円
自分の口座に作り出せるまでに
なることが出来ました。
 
 
(※そのときの証拠写真)
 
 
 
 
いままでの
マイナスだった収支
プラスにもっていくことが
出来たのです。
 
 
 
今まで、
会社の社畜のように働かされ
バイオプで成り上がろうと
決めたあの日から
 
 
 
何度も
つらい思いをしてきました。
 
 
 
本当に今では
あの時の自分が
かわいそうに思えます。
 
 
 
 
ここまで本当に長かった
 
 
 
 
「でも、Sawadaさんだから
できたんじゃないの?」
 
 
 
恐らくそう思われる方も
いらっしゃると思います。
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
私に特別な才能が
あったわけではありません。
(就活では20社以上落ちました)
 
 
 
初めからバイナリーで
勝てていたわけでは
ありません。
 
 
 
 
 
 
 
こんなダメな私でも
今では安定して
勝てるようになったのだから
 
 
 
私は、絶対に
あなたにできないはずがない!
と、思うんです。
 
 
 
バイナリーを始めてまだ、
1ヶ月もたってない初心者の方
何年もやってるけれど
全く勝てない方でも
 
 
 
どんな人でも簡単に
 
できることを私はしていました。
 
 
 
 
 
その方法を取り入れるだけで
私のバイオプ人生は180度大きく
変わることができたんです。
 
 
 
 
そして、結果的に
4ヶ月で150万円を得ることが
できたという事なんです。
 
 
 
 
そして、
私はあなたのために
覚悟を決めました。
 
 
 
 
私自身が社畜のように働かされ、
バイオプに出会いどん底から
這い上がることのできた、
 
 
 
この世間には流れない勝ち方
自分の中だけに置いておくのではなく
 
 
 
今、この記事を
読んでくださっている
あなたにも伝えて、
 
 
 
私と同じように
稼いでいただきたい。
 
 
つらい生活から
抜け出していただきたい。
 
 
 
この勝ち方を公開することによって
多くの人を救うことに繋がるんだ!
 
 
 
私と同じように大きく稼げた
あのときの感覚を絶対に
あなたにも味わってほしい!
 
 
 
そのような
私の心の底からの思いから
 
 
師匠から受け継いだ
圧倒的に強力なノウハウ
完璧なロジックを駆使した
個人で稼ぐ秘密のトレード法
 
 
 
Binary Structure 
〜Next step〜
 と名付けさせていただき
ついに公開しようと決めました。
 
 
 
 
 
なのですが!
 
 
 
 
今、あなたが
 
 
 
・本気で稼ごうと思っていない
・別にこのままでもいいやと思っている
・何としても勝ちたいと思っていない
 
 
 
ということであれば
ここでお別れという形に
させていただきます。
 
 
 
 
本当に一生のチャンス
目の前にして申し訳ありません。
 
 
 
やはり、
私自身の身を粉にしてまで
たどり着いた攻略法
なっておりますので
 
 
 
中途半端な気持ちの方とは
ここでお別れという形
取らせていただきます。
 
 
 
 
私と同じような
想像を絶するような経験をすれば
いつかは手に入ることが
あるかもしれません。
 
 
 
 
ここまで付き合ってくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
・心の底から勝ちたくてしょうがない
 
 
・この苦しい生活から抜け出したい
 
 
・稼いで多くのことを経験したい
 
 
・安定して勝てるようになりたい
 
 
・副収入として必ず確立させたい
 
 
・常に稼ぐ圧倒的な存在になりたい
 
 
・月の収入を必ずプラスにしたい
 
 
・絶対に稼げるようになって脱サラしたい
 
 
・一度でいいから大儲けしてみたい
 
 
・大切な人のためにお金が欲しい
 
 
 
 
この中の1つでも
当てはまる方は
本気の方だと思いますので
私が全力でサポート
させていただきます!
 
 
 
 
あなたが本気なのであれば
私もそれ以上の姿勢
サポートさせていただきます。
 
 
 
なので、安心して
 
私についてきてください!
 
 
 
 
 
Binary Structure
〜Next step〜
中身を少しだけ公開!
 
 
 
会社のお荷物と言われた元社畜
4ヶ月150万円という金額を
叩き出した方法
 
 
 
 
・最強トレーダーだけが知っている
最強マインド
 
 
 
・ココを狙え!勝てるあの時間帯とは
 
 
 
・多くの人が知らない最強
インディケーター
 
 
 
・圧倒的に勝つ人の共通点
 
 
などなど…
 
 
これを手に入れることによって
圧倒的に自分で勝つ力が養われ
裁量の能力は面白いほどに上がります。
 
 
 
 
私がこれまで経験してきて
勝つことが出来た方法や
勝てるようになってからの
メンタルの持ち方の変化など
 
 
 
もっともっと言えば
本当の本当にここでは言えないような
超極秘の裏情報も入れておきました。
 
 
 
もちろん、
当たり前の話ですが
以前、お渡しさせていただいた
 
 
『Binary Structure』
 
 
 
とは全く中身の質や精度
全てにおいて
大きくレベルアップした内容に
させていただいております。
 
 
 
ズバリ!
今回制作させていただいたものは
 
 
 
 
「まさに、最高傑作」
 
 
 
なんです!
 
 
 
 
・いろいろな情報が飛び交い
変な業者の情報は本当に怪しい。
 
 
 
・もう、何を信じればいいのか
分からない。
 
 
 
・独学で頑張ってはみたものの
結果に大きく変化が出なかった。
 
 
 
・けどやっぱり、高額なツールに頼らず
自分の力で勝ちたいんだ!
 
 
 
 
そう思っているあなたにとって
私が製作した
 
 
 
 
Binary Structure
〜Next step〜
 
-個人で稼ぐ秘密のトレード法-
 
 
 
 
は、救世主となることは
間違いありません。
 
 
 
 
※大事なお知らせ※
 
ただし、誠に勝手ながら
受付期間は3日限定とさせていただき
受付人数は15名様限り
させていただきます。
 
 
 
※3日目の23時59分以降
または、定員にたっすると
二度と参加することは不可能に
なりますので、ご了承ください。
 
 
 
 
私はあなたを
勝ちトレーダーにする
自信があります。
 
 
 
私は、いままで
未経験の方から初心者の方
もっと言えばベテランの方まで
経験している、していない関係なく
500人の方々のサポートさせて
いただいてきました。
 
 
 
もちろん結果も
出させてきました。
 
 
 
そのサポートさせていただいた方の
感謝の声をほんの一部ですが
公開させていただきます。
 

 
いままで、
サポートさせて
いただいてきた方達は
今では大切な仲間です。
 
 
 
 
そのような経験と結果を
出させてきたからこそ
 
 
 
今回も私はこうやって
自身をもって提供することができます。
 
 
 
もちろんのことですが
私自身もこの勝ち方を
 
 
 
実践することによって
バイオプで背負っていた
借金を全額返済し
 
 
 
毎月この勝ち方を
実践することによって
普通のサラリーマンでは
考えられないような額を
毎月どんどん稼いでいます。
 
 


 
4ヶ月という期間で150万円
稼ぐことができてからは
収支をプラスにもっていき
今まで、出来なかったことも
思う存分しました。
 
 
 
 
ずっと欲しかった
少し高いものが
買えるようになりましたし
 

  
ずっと夢だった
高級焼肉店や高級ホテルにも
気軽に行けるようになりました。
 
 



 
大切な人も出来ましたし
その人へ最高のプレゼントも
渡すことが出来ました。
 
 
 
 
 
こんなことが
できるようになったのも
 
 
全てこの勝ち方があったおかげ。
 
私はそう思っています。
 
 
 
 
この勝ち方に出会えてからは
自分のやりたいことを
やりたいときに好きなだけ
出来るようになりました。
 
 
 
そして、もう今では
お金に困ることも無くなりました。
 
 
 
 
次は、あなたの番です。
 
 
 
 
あなたがこの勝ち方を
手にすることによって
自分のものにするということは
 
 
 
私と同じように
あなた自身が
+10万円、
+30万円
+50万円と
 
 
どんどん増やして
行くことが可能となり
 
 
 
そして、これからの人生
 
 
 
バイオプによって
負けてつらい思いをすることも
お金に苦しむといったことも
 
 
 
全て無くなる
という事なんです。
 
 
 
 
 
高額ツールに騙され
もう、自分の力で勝てるようになりたい。
そんなあなたへ。
 
 
 
私は自信をもって
「これがピッタリ!」
と断言することができます。
 
 
 
この
 
「Binary Structure 〜Next step〜」
 
 
を受け取っていただければ
今後あなたはバイナリーで
勝てず苦しむなんてことは
 
 
 
今後一切、
無くなります!
 
 
 
さぁ、お待たせしました!
 
 
 
では、そんな
 
「Binary Structure 〜Next step〜」
 
 
一体いくらで
お渡しすることができるのか?
 
 
 
実際、本当にこれについて
正直なところ悩みました。
 
 
 
このとても貴重な
私の全てをかけた
勝ち方をお渡しするのであれば
 
正直なところ
 
 
20万!
 
 
いや、
 
 
25万!
 
 
今後、お金を
増やしていけると考えると
この価格を提示
したいところですが、
 
 
 
同じおもいをされた方、
ここまでついてきてくださった方、
さらに、私を信じてくださった方ですし
 
 
 
そんなあなたの期待は
 
絶対に裏切れない!!
 
 
 
そして、
私よりもよりいっそう
大きな結果を出してほしい!
 
 
 
絶対に勝っていただきたい!
 
勝たせたい!
 
 
そう私は強く思いました。
 
 
なので、
私のできることと言えば
何としても極限まで
よりお求めやすい価格にすること
そのように考えてました。
 
 
 
ですが、
私としてもこの集大成である
Binary Structure 〜Next step〜
を拡散されることは
困りますので無料というわけには
いきませんでした。
 
 
ここは、
私とあなたの信頼関係として
最小限に抑えた
料金とさせていただきます。
 
 
 
こんなの払えない。
そうおっしゃる方がいるかと思いますが
無料で手に入れても
やらない人はやらないです!!
 
 
大学や習い事も同じです
親に払ってもらっても
結局無駄な時間を過ごすだけです。
 
 
しかし、もし
自分で払ったら?って考えると
真面目にやりますよね
勿体無いですし。
 
 
 
つまり、
身銭をきれる者でないと
意思が硬くない。
私はそう思います。
 
 
 
ですので、
お互いの信頼関係を結ぶ
払える最低限の料金に
設定させていただきました!
 
 
 
 
 
Binary Structure 〜Next step〜
の金額は!
 
 
 
(税込)¥100,000
 
 
この金額が私とあなたの関係を
結ぶものになります!
 
 
 
という予定でしたが…
 
 
¥100,000   からの!
 
さらに2万円びきさせていただいて
 
 
 
 
(税込)¥80,000
 
 
という価格でご提供させていただきます!
 
 
 
 
いや、
ちょっと待った!
 
 
 
最大限に下げて
¥80,000という価格で
決めましたが、
 
 
 
今回本当に
やる気の多い方も多いですし
私も
いろいろお話ししている中で
この金額でも
厳しい方がいらっしゃるので
今回に限りましては、
 
 
私も覚悟を決めて、
特別の大特価
価格でいきます!
 
 
 
 
 
¥80,000
 
のところ、、、
 
 
⬇︎
 
特別厳選価格
半額も切る
 
 
(税込)¥49,800
 
にさせていただきます!!
 
 
 
ここまで読んでくださった
あなただけには何としても
安くして、安くして
あなたに届けたい!
 
 
そのような思いから
 
 
 
半額をも切る!
超特別価格
させていただきました!!!!
 
 
 
正直このようなチャンスは
きっと、
 
 
 
これから二度と来ない
 
 
 
そう言い切れるくらい私自身も
本気で悩み、たどり着きました。
49,800円くらいなら
この勝ち方を得ることで
簡単に回収できます
 
 
 
しかも、
この方法を受け取ることによって
今後、いくらでも
稼いでいくことができるんです!
 
 
 
もう、
30万、60万する
高額ツールなんかには
頼らなくていいんです!
 
 
 
 
はっきり言って
この価格以上のものが
手に入ることはあなたでも
分かる事だと思います。
 
 
なので、
¥49,800
 
 
この金額以上のものが
あなたに訪れることは
間違いありません!!
 
 
 
必ず私が
あなたを勝てるトレーダーへ
変えてみせます!!!!!
 
 
 
 
そして、もう1つ!!!
 
 
 
 
 
このプログラムに参加して
くださった方には
私が現在進行形で得ていく
情報も特別にお教えします!
 
 
 
 
また、
「Binary Structure 〜Next step〜」
の中身であったり内容、
なんでもご質問していただけます。
 
 
 
今回みなさんをここまでサポート
させていただきましたが
LINEサポートは
一旦終了と
させていただきます
 
 
 
ですが参加者の皆さんには
これからも
サポートさせていただきます!
 
 
 
※!注意!※
今回の内容は
 
師匠から受け継いだものとなります。
恐らく、他のサイトや教材では
一切掲載されておらず
このページでしか
手に入れることができないと
思いますので
ご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Binary Structure
〜Next step〜
 
-個人で稼ぐ秘密のトレード法-
 
 
 
f:id:Sawaopu:20190713191431j:image
 
 
 


 
 
 
※特別PDFコンテンツ配布は購入後、
2〜3日営業日以内にお渡しさせていただきます。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
こんな質問がありました!
 
 
 
問     ご使用方法は難しいでしょうか?
 
 
 
答     とても簡単です。これまで、
         未経験の方も結果を出されてきました。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
問     専門用語が理解できないのですが
         そんな私でもわかりますか?
 
 
 
答     はい、安心してください。
         私が責任を持って初心者の方でも
         わかりやすい説明を
         させていただきました。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
問     コンテンツはどのようにして
         手元に届くのでしょうか?
 
 
 
答     お申込みの際にご入力いただいた
        メールアドレス宛に特別PDFコンテンツを
        添付して配信いたします。
 
 
 
 
 
Sawadaが使用している
秘密の勝ち方を手に入れる!
 
⬇︎こちらから⬇︎
 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
Binary Structure 〜Next step〜
実践者の声
 
 
Y・Kさん
(サラリーマン 21歳)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
A・Hさん
(保険会社勤務 26歳)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そこまで言うほどの
Binary Structure 〜Next step〜とは!?
 
 
本当にこの方々は
素直に実践していただいた
たったそれだけでした!
 
 
サワダの秘密の攻略法を受け取る!
 
⬇︎こちら⬇︎
 
 

 
 
 
金銭面で何かご相談のある方は、
 
公式LINEまでお願いします。
 
 
 
 
 
人生の最後のチャンスを
 
手にするのか
手放すのかは
 
あなた次第です。